白神こだま酵母 野うさぎパン教室  

野生酵母と国産小麦で安心・安全で美味しいパン作り。
 
おうちで作れる簡単パンレシピ!  女性向け単発パン教室♪

気分がリフレッシュ♪こんなことだけど…

2012年07月01日 | その他
今日は朝から掃除~♪


キッチンに立つものとして、なかなか取りかかりにくいのが換気扇部分ですよね(Θ_Θ)
いつもならのびのびになってしまう掃除も、今週末は久しぶりにイベントに参加するので エンジンがかかりま~す(*^-^)b
キッチンをきれいにしていると、凄くやる気が起きるんですo(^-^)o


カバーを外して中の羽根も全部取り除いたので、時間かかりましたが
調子にのって来て愛用しているヤカンもピカピカにしてみました\(^_^)/
金属タワシ使って磨き粉を使えば、積年の汚れ(?)もサヨナラです!

磨き上げたヤカンは新品同様に生まれ変わってくれて、普段は何気なく使っているのに
今日は一段といとおしく(笑)可愛く思えてしまいました(≧▽≦)
これは館山のお店で気に入って買ったので家族同然なんです~(笑)


このピカピカになった感激は、お掃除したものにしかわからないですよね(^w^)


やり遂げた感を抑えて(調理はこれからだし?)、トマトソースとカレーを作りま…すo(^▽^)o

最新の画像もっと見る