白神こだま酵母 野うさぎパン教室  

野生酵母と国産小麦で安心・安全で美味しいパン作り。
 
おうちで作れる簡単パンレシピ!  女性向け単発パン教室♪

イベントに参加しましたo(^▽^)o

2012年07月08日 | その他
青葉の森キッチンスタジオの 「くらしマルシェ」に参加しました!
コンセプトは、皆さんに気軽に立ち寄っていただけるスタジオ…とのことで
本当に「近くに来たら何かしてたから入ってみた♪」と言う人も多くいました。

うさぎは、自分のパンのご紹介という形で
キッチンの一角を借りて出店しましたが
水場が真横にある出店は初めてだった とってもありがたかったです。
ランチには、トマトベースのキーマカレーを挟んだベーグルをお出ししました。
成田の珈琲屋さんがコーヒーを付けてくれて、素晴らしいランチコラボレーションになりました(*u_u)


生徒様にも立ち寄ってもらえて
元気なお顔を拝見して本当に嬉しく思いました(*u_u)

またスタジオを利用されてる先生方と交流が持てたりして、
パンを通じて、色々な皆さんとの出会いがあり
続けて来て良かった♪と感激しました(//▽//)


くらしマルシェは、2日間あります。
今日も開催されてますが うさぎは昨日だけの出店となります。都合で申し訳ないです(>_<)


出入り口に 有機野菜の八百屋さんがあるのですが(今日は雨だからスタジオ内かな?)
初出店とのことで、生き生きしたお野菜が凄くお値打ちになってましたよ♪ まずは八百屋さんから~
中に入ればお菓子に珈琲で ゆっくり出来ますよ(*^-^)b



8月も くらしマルシェ開催するそうです(*u_u)

最新の画像もっと見る