白神こだま酵母 野うさぎパン教室  

野生酵母と国産小麦で安心・安全で美味しいパン作り。
 
おうちで作れる簡単パンレシピ!  女性向け単発パン教室♪

キッチンスタジオの講習会終わりました!

2012年05月27日 | その他

木曜日にキッチンスタジオにて、初めてのパン教室開きました(*^-^)b
スタジオ、広くてピカピカで凄く綺麗でした♪
パンレッスンさせてもらえて幸せです(*u_u)


コーヒーチョコベーグルは…
本当は17日(木曜日)に開催予定だったのですが、私の身内の不幸と重なり
突然のお休みを頂きました。
お申し込みの方、関係者の皆さまにはご心配とご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。
この場を借りてお詫び申し上げます。



一週間後に振替日を設けて頂き
無事に開催いたしました!(^w^)

今回は、白神こだま酵母を知らない方でも知っている方でも
初めてでも、経験者でも
どなたでも作りやすくて味も納得のメニューといたしました!


皆さんと会話も弾み、楽しいレッスン♪♪
初めてのスタジオなので、少々勝手がわからないところがあったり、生地作りでのアクシデントなどがありましたが
最終的に皆さん、お上手にパンを焼き上げること出来ました!


当初はお2人で生地作りして頂く予定でしたが お詫びも兼ねて
お一人1単位ずつこねて、最終的にはお土産をたくさん増やして帰られました。

このレッスンは、白神こだま酵母の単発レッスンとして
人数がまとまりましたら 今後も開催していく予定です。
ご希望の方は、スタジオでも私でもまずはお声かけ下さいね(*^-^)b


皆さんにお会い出来るのは 次回6月21日(木曜日)のピザ講習会になります。
冷蔵発酵のレッスンは レアものです(笑)
ご興味ある方は是非ご参加下さい。


パン大好きな方に
お会い出来るのを楽しみにお待ちしています!

最新の画像もっと見る