能建 糸魚川支店のブログ

糸魚川市の新築、リフォーム、不動産など、

建築のすべてをお手伝い致します。

住宅のご相談は能建へ!

「みみより 不動産まつり」が開催されました!!

2016年06月26日 | ご挨拶、ご報告
 みみより 不動産まつり が開催されました 

6月25・26日 能建糸魚川支店において
第3回となる不動産まつりを開催いたしました 

土地、中古住宅をお探しの多くのお客様に
ご来店いただきました 
お子様にはお菓子のつかみ取りや 
短冊への願い事で楽しんでいただき 
パパママはじっくりと物件探しと
にぎやかに充実した2日間を過ごさせていただきました
 

お子様たちの願い事が叶いますように 



ご来場いただきましたお客様、ありがとうございました 

今回ご都合がつかなかった皆様
土地・中古住宅の情報は糸魚川支店の玄関ホールに
引き続き展示してありますのでお気軽にお立ち寄りください

 土地や空家をお持ちで管理にお困りの方もお気軽に能建にご相談ください 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「みみより不動産まつり」を... | トップ | ミニイベントが開催されまし... »

コメントを投稿