能建 糸魚川支店のブログ

糸魚川市の新築、リフォーム、不動産など、

建築のすべてをお手伝い致します。

住宅のご相談は能建へ!

ミニイベントが開催されました!!

2016年07月31日 | イベント情報
万華鏡&風鈴手作り教室が開催されました 

夏休み応援企画として万華鏡と風鈴の
手作り教室を開催いたしました。
万華鏡は知っているけど見たことのない子供達!
まして自分で作れるんだ!と興味深々で参加いただきました。



親子で、万華鏡の手作りキットを慎重に組み立てて
最後にキラキラのビーズや飾りをセットして完成です。
皆さん、完成した万華鏡をのぞきキレイとニコニコ顔 
風鈴には夏らしい金魚や花火、かわいいキィティちゃんの
絵付けで楽しみました 
皆さん親子でご参加いただき夏休みの楽しい
時間を過ごしていただきました。



ご参加いただいた皆様楽しい時間を
ありがとうございました 
皆様、楽しい夏休みをお過ごしください   





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「みみより 不動産まつり」が... | トップ | スタッフブログ始めました »

コメントを投稿