能建 糸魚川支店のブログ

糸魚川市の新築、リフォーム、不動産など、

建築のすべてをお手伝い致します。

住宅のご相談は能建へ!

タカラフェアin糸魚川が開催されました!!

2015年03月16日 | ご挨拶、ご報告
今年で第4回になる

タカラの新築・リフォーム相談会が

ビーチホールまがたまで開催されました 



糸魚川市は北陸新幹線開通でお祝いムード一色の中

リフォームをお考えの方、新商品に興味のある方など
両日とも沢山の方々に来場していただきました







タカラ最大の特徴のホーローのお手入れのしやすさ

耐久性などに皆さんビックリと感動の様子でした

新商品の紹介や省エネ住宅エコポイントのご案内など

参考にリフォーム後の我が家を思い浮かべてお話されていました

ご来場いただきました皆様有難うございました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニイベント | トップ | 春の完成見学会の開催です! »

コメントを投稿