能建 糸魚川支店のブログ

糸魚川市の新築、リフォーム、不動産など、

建築のすべてをお手伝い致します。

住宅のご相談は能建へ!

ミニイベント

2015年02月28日 | イベント情報
フェイシャルリンパマッサージを体験しました

先月新店舗オープンされた 

レイキとアロマヒーリング シェラーン様にて

お顔のリンパマッサージを体験してきました



講師はシェラーンの伊藤先生

自分の顔は自分でいたわりましょう!

とマッサージを開始しました

美容に関心の高い女性の集まりだけあって

小顔&美白を目指し真剣にマッサージを楽しんでいました





オーガニックアロマオイル配合のサンダース・ペリー

のオイルでマッサージ、パックを終えると

皆さんリフトアップして色白にった自分の顔に大満足

自分へのごほうびのような楽しい癒しの時間を過しました

参加いただいた皆様有難うございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 糸魚川駅でこんにちは | トップ | タカラフェアin糸魚川が開... »

コメントを投稿