能建 糸魚川支店のブログ

糸魚川市の新築、リフォーム、不動産など、

建築のすべてをお手伝い致します。

住宅のご相談は能建へ!

春のCUTE BRIGHT~完成見学会3/17,18

2012年03月08日 | イベント情報
春はもうすぐそこです。
春色の素敵なお家が出来ました!
能建おススメのコンパクトハウス“FITフィット”
のプラスオプションプランです❤
3月17日(土)、18日(日)
横町4丁目
たつみ旅館さんのはす迎え路地を南に入った
ヤマダ電機さんの奥のあたりです。


施主様のお好みでいろんな感じに変更可能な
能建おススメのコンパクトハウスならではです。
外壁、内装、収納、住宅設備、ドアとびら、照明など
細部にわたって、施主様のご希望をかなえます!
リビング戸のリーフ柄のデコガラス。
優しい感じが、温かさも涼しさもかもし出してくれます。
壁の飾り棚もかわいいですね。


清潔感のある白い洗面脱衣所。明るい玄関戸。
明るいだけでなく、お客さんが遊びに来たとき
目に入りにくい位置に、シュークロゼットを設置。


東と南に大きく開いたリビングダイニングルーム。
IHヒータに食器洗浄機もついたシステムキッチン。
ワークトップ(作業スペース天板)も
白い人工大理石にし、清潔感も実用性もグレードアップです。


二階に大収納のウォークインクロゼット。
小窓にすることで、通気性、明かり取り、壁を広く使うなど
いろんなご希望を解決しました。

幅だけでなく奥行きも広めにとったバルコニーに出られる主寝室。

さわやかに明るい春のCUTE BRIGHT!
見に来るだけでも目の保養になります。
3/17,18。春分の日の前の土日は
能建の完成見学会に来て、春を感じて下さい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #14 足場が取れました!... | トップ | #15 内装工事 本格始動... »

コメントを投稿