能建 糸魚川支店のブログ

糸魚川市の新築、リフォーム、不動産など、

建築のすべてをお手伝い致します。

住宅のご相談は能建へ!

糸魚川支店お客様感謝祭!

2012年08月25日 | ご挨拶、ご報告
おかげ様で、おかげ様で、
糸魚川支店のお客様感謝祭を無事開催させて頂きました!

快晴とはいえ猛暑の中、
予想以上のお客様にご来場頂いて大盛況に開催させて頂きました!
ビンゴ大会も大騒ぎで、外れ無しの景品をお持ち帰り頂きました。

各種屋台に、大工さんの包丁研ぎサービス、
サッカーゲーム、ハイパー水鉄砲
絵手紙教室、ジェルキャンドル教室、
カイロプラクティック体験会などなど
盛りだくさんのイベントでした!

正直、予想以上のご来場人数で、
写真を撮る間が無く、臨場感が伝わりにくい事をご了承頂きたい!

ワイワイの大盛り上がりの中、
二胡の演奏が始まると、
皆様心地よい音色に、聞き入るシーンもありました。

最後は恒例のお餅まきでご来場の皆様と
福を分け合い、楽しい時間を過ごさせて頂きました。


スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも皆様と共に糸魚川の町を
盛り上げて行きたいと思います。

今日ご来場頂けなかった皆様も、
次回は是非一緒に盛り上がりましょう!

本日はありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上棟式が行われました! | トップ | 汗と努力のパラパラ漫画! »

コメントを投稿