指先の向こう側

「見たこと 聞いたこと 感じたこと」 を書く 私的日記

Welcome「第45回・静岡ホビーショー」に行った。その4

2006年05月30日 22時44分56秒 | Weblog
先日、5月21日(日)、静岡県、ツイン・メッセ静岡。
「2006年 第45回静岡ホビーショー 」に行きました。
前回の続きです。各ブースの紹介をします。

バンダイ 模型です。
ここで気になったのは、
「新世紀エヴァンゲリオン」の模型です。
限定生産・パーフェクトグレード「EVA・初号機」
エクストラフィニッシュVer,だそうです。
しかも、初回品のみ「クリア・ポスター」付き!!!
エヴァの生誕10周年の記念Ver,でしょう。
メタリックな質感のボディーが高級感を出していました。
お値段も、18,900円と高級です。欲しいな~ァ(-_-;)



こちらは「ガンダム」シリーズです。
小さくて、一見、可愛く見えますけど、
これが、なかなか、よく出来ていました。


沢山、集まると、かなりの迫力ある展示になっていました。
私の部屋も飾りたいですね。しかし、家族からは非難されそう・・(T_T)


なんだか「食器棚」みたいなケースに展示されていた製品群です。
自宅でディスプレイを楽しむには、このスタイルが一番カッコ良さそうですね。


これが配布されていた、パンフです。
(・_・)なんと!!
「MG 1/100 YMS-15 ギャン」が発売ですか・・・・
ちょっと、マイナーな機体だと思うんですけど・・・
MGシリーズで、
1stガンダム・シリーズのフル・ラインアップを目指しているんでしょうか?


そして、またまた、お待ちかねです。(^o^)

会場にはバクシードアタック in静岡ホビーショー
としてバクシード模型のレースが催しており、子供達で一杯でした。、
そして、なぜか、大人も一杯でした。
それは・・
バクシードガールの今井優杏さんが、
ステージにいらっしゃったからです。とっても綺麗な優杏さん。(^o^)
レースクィーンとしても大活躍されているそうです。
子供だけでなく大人もバクシード・ブースに集まる理由がわかりました(^o^)









さてさて、今回はココまで、

・・・次回に・・・続き・・・・ます。

==今日の「おみやげ」==
愛知県から静岡県。
東名高速道路「浜名湖SA」で買った、「おみやげ」です。
浜名湖名産・夜のお菓子「うなぎパイ」です。

浜松市内の「ホテル」には、、
「ウエルカム・スイーツ」として部屋に、必ず用意されていると言う
(本当かよ?(-_-;))
超~有名な、お菓子です。
A snack for nighesって、文字が、夜の帝王って感じです。

と言う事で、私の
ブログ(文章・イメージ)で気になる事があったら指摘して下さい。
加速装置を使用してでも、対応させていただきます。


最新の画像もっと見る