指先の向こう側

「見たこと 聞いたこと 感じたこと」 を書く 私的日記

占い2種をやりました。

2006年01月12日 01時31分07秒 | Weblog
レンドランキングに、「恋愛心理テスト」なる物が、あったのでやってみた。
恋愛心理テスト


◆あなたの性格
内向的
自分の世界を大切にし、自分の空間を人に踏みにじられたくないと考えているチョット陰気なタイプ。今の自分の生活に満足しておらず、常に本当の自分を求めているはず。
   ・・・完全なヲタって、感じの答えですね・・・・(-_-;)

◆恋人に望む物
体の相性
あなたにとって一番大切なのはエッチの相性。体が合わなければ愛情も芽生えない。むしろ愛情なんて必要なくて、体だけしか目当てじゃない肉欲全快人間!
   ・・・Hマン!参上!!・・ってか・・・なんだかダメ人間じゃん(-_-;)

◆別れた時
完全に思い出を消し去ろうとするタイプ
別れた相手の事を『あの人とは間違いだった…』と割り切ってじゃないと、次の恋に進めないタイプ。あんなに好き好き言ってたのに、思い出を消しちゃって良いの?勿体無いよ!
   ・・・忘却とは忘れることなり・・・Coolな奴さァ(強がりです)

◆結婚願望
弱い
結婚の事はほとんど考えていないタイプ。もっと沢山の異性と付き合わないと後悔する!とは常々思っているけど、なかなか行動にはうつせず、結局できちゃった結婚で仕方なく結婚するタイプ。
   ・・・仕方なく・・・って、なんか寂しいィな・・・(T_T)

◆恋愛におけるエッチの比重
普通
エッチとそれ以外の両方を重んじるタイプ。よく言えば考え方が大人ですが、実は平凡な恋愛を求めています。
    ・・・平凡上等!、大人の考え!・・・燃える恋愛に萌え~無い,寂しい・・

◆恋人に対する態度
束縛するタイプ
つい些細なことまで口出ししてしまう神経質っぷり発揮!、常に口論になっているでしょう。
    ・・・口喧嘩・・・心当たりありです。反省・・

◆ストーカー度
普通の人間
今の所、ストーカーには成りえませんが、チョットした気の緩みでストーカー街道まっしぐら♪気をつけて。
    ・・・・本当?・・意外な自分を発見かな

◆一生で体験するエッチの人数
3人
    ・・・・もう、残って、無いじゃん(T_T)

◆あなたの好きな体位
駅弁
    ・・・・AV男優ですか・・私は・・・・(T_T)

◆恋人から思われていること
どうしたの?寂しいのかい?
    ・・・・ちょっとだけ、当りかな・・・

◆恋人に謝る時の態度・言葉
ごめんなさい。と謝り続ける。
    ・・・ズバリ!正解です・・・頭を下げます・・

◆初エッチ前のあなたの心境
さァ、いくぞ!と気合を入れる。
   ・・・・あなた・・どこかで見ていたの?・・・当りです・・(T_T)

◆一番大切・好きな人
安藤美姫さん

◆好きではないけど、キープしておきたい人
若槻千夏さん

◆信頼できる人
ユンソナさん

◆異性としては見ていない人
篠原涼子さん

◆あなたに気がある人
看護婦さん
   ・・・ノーコメント・・・


全体的には、かなり思い当たる節が、あります。
なんだか、心の中を、見透かされているようで、恥ずかしいかな。

今回、カノン様のブログで偶然にも占いを紹介していました。こちらの「数字占い」は、全運命を占うみたいです。あなたの歩く道を占ってみませんか?  一度、お奨めしますよ。


と言う事で、新年早々、占いの連続である、私の
ブログ(文章・イメージ)で気になる事があったら指摘して下さい。
加速装置を使用してでも、対応させていただきます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとーございます (カノン)
2006-01-12 02:33:19
リンク、ありがとうございます クレームなんて、とんでもないですよ~~



カノンも「恋愛心理テスト」やってみました 中には意外な結果もあったけど・・・

自分でも笑ったのが、初エッチ前のあなたの心境



「痛くないように、思いっきりスッパリとやっちゃってください」って答えたんだよねぇ
返信する
カノン様 (こなん)
2006-01-12 23:21:52
リンク許可、コメント、ありがとうございます。



ハハハ、なかなか大胆な心境ですね。

私なんか、「さァ、いくぞ!」ですよ。時には、腕まくりなんかしてたりして・・かなり、テンション高いです



また、お邪魔しますね。
返信する