指先の向こう側

「見たこと 聞いたこと 感じたこと」 を書く 私的日記

名古屋ドリームカーショー2006  その7

2006年10月23日 18時51分53秒 | Weblog
名古屋ドリームカーショー2006
ポートメッセ なごや(国際展示場)
9月24日(日曜日)行ってきました。
その6はココです。(^o^)


前回に続いて、今回もチラシ配布のキャン・ギャルの皆さんです。
モデルさん並みのスタイルとルックスを、お持ちでした。
名古屋嬢ギャルは美人だ・ぎゃあ~

↓カーオーディオ・TDプロダクトTDproduct
aperto-ameイベントコンパニオン・ブログ
アペルト・HP
イベントアルバイト キャンペーンスタッフの正木千登世さんです。













↓実はね。会場内でこんな風景をよく見たんですよ。
キャンギャルの皆さんがサインしている様なんですが
サインをしている「紙」が、「色紙」ではない、「小さな紙」なんですよ。
私は、ファンの方の「名刺」にサインしているのかな、と思ったんですけど、
実は、違いました。
「チェキ」とか言う、インスタント・カメラで撮影し、
その場でプリント・アウトした、写真にサインしているのです。
(昔でいうポラロイド・カメラです。)
これなら、モデルさんも嬉しいですよね。

この事を、ヴェルサイドのブースで教えてくれた、
「見知らぬカメコさん」ありがとうございました。m(__)m
知らないことは、なんでも聞いて見るもんですね。
ひとつ勉強になりました。




と言う事で、私の
ブログ(文章・イメージ)で気になる事があったら指摘して下さい。
加速装置を使用してでも、対応させていただきます。



最新の画像もっと見る