指先の向こう側

「見たこと 聞いたこと 感じたこと」 を書く 私的日記

「an・an」に“アダルトDVD”

2006年05月24日 02時24分52秒 | 大人の、お・は・な・し
「an・an」に“アダルトDVD”
 24日発売の女性誌「an・an」(マガジンハウス刊)の最新号「恋に効くSEX」に“エッチDVD”が付いてくることが21日、分かった。女性誌の付録に“アダルトDVD”が付くのは初めてだけに話題を呼びそうだ

そうですか・・

そうですか・・

ついに、ファション雑誌に「AV」とは・・

なんだか、「なんでもあり」の世の中ですね。

「品格の国家」なる本がベスト・セラーかと思いきや・・

「世界の中心で愛を叫ぶ」みたいな・・

「韓流」ブームみたいな・・

「純粋」を求めた、ブームはどこえやら・・

消えて久しく感じます。

べつに「an・an」じゃなくても,

別の女性向け「あ~ん・あ~ん」を創刊した方が

「すっきり」する気がしますね。

まあ

とりあえず

私は

購入したいですう!!
女性雑誌「an・an」を!!!!


根が「スケベ」ですから・・・

と言う事で、私の
ブログ(文章・イメージ)で気になる事があったら指摘して下さい。
加速装置を使用してでも、対応させていただきます。


最新の画像もっと見る