My Story

思い出が宝物

今日は足取りも軽やかに*ゴメスがいました

2022-06-08 14:52:33 | 日々のこと

 

 

昨日ほどではないけれど、今日も迫力のある雲が出ていました

 

 

 

昨日は体が重く、4.5キロしか歩けませんでしたが

今日は坂も階段もあまり苦ではなく、5.3キロ歩けました

やはり連日歩くのが良いのでしょうね

(なかなかできませんが・・)

 

 

 

 

 

 

夾竹桃の花は日に日に数が増えていきます

 

 

 

 

今日は旦那さんと一緒でしたが、ゴメスがいました!

(旦那さんが一緒だと何故かなかなか会えない)

 

 

 

 

 

元気そうでよかったわ~(^-^)

 

 

 

 

 

 

今日は久しぶりに45㎜のマクロレンズを付けて行ったので

違う雰囲気の写真が撮れました

(いつもズームレンズかスマホなので)

 

 

 

 

ちょびっとですが、手仕事などしようかなという意欲が湧いています

何を作るかはまだ全然浮かんでこないのですが・・

そのうち何かやると思います(笑)

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 雲の多い日*通院日のこと | トップ | いつもの街歩き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事