No Shot 999

福岡市中央区青年センターにて毎週水曜日19時から活動中!
参加者募集中!

桜無き静謐の宴。

2008-04-03 22:20:47 | Weblog
毎月第4水曜はぁ~?? …そう! 『お楽しみ企画』 …と、鬨の声を揚げて、皆でひとつの到達点に向かって傾れ込んで行きたい理想が在りますなぁ…(*_*)

しかし先月の催しは、皆がバラバラの方向を向き…かつ、皆の瞳にはワクワク感の灯し火は無く澱み…。 なんかもう…いいや…(;_;) ってノリで、催される事も無く消滅していったんですが…。

はい、その通り。 僕ら…“敗北”したんです。

そして一週間が過ぎ、今回…。 血の味の砂利をもう二度と味わいたくない僕達は…会議もそこそこに、お外に飛び出してみたんです!

そして超見頃な桜の氾濫する旬な花見スポット、『舞鶴城跡!』に対しての垂直な行進運動の果てに、バナビーと総理とすなっちは、めでたく“花見”の席を設ける宿願を果たしたのでした!(感涙)

なんか、『人が居なくて静かなトコ』『ベンチがあるトコ』を最優先に求めた結果…人の気配も桜も無い、ある薄暗い小さな公園での宴席となりました(^o^;

それはそれで…「アリっちゃアリぃ!?」(^O^)/ …みたいな(^o^;

いやぁ…かなり楽しげなイベントだったんじゃないかと思います。
そしてバナビーと、「一度、皆で朝まで遊ぶって体験も必要だよね」と言い合いながら、今後の『お楽しみ企画』を団結して成功させるべく努力していく事を誓い合いました。

楽しんだモン勝ちやし、楽しんでナンボの俺らの流儀! はずんでいこー(^O^)/

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハロー (ジャイコ)
2008-04-03 22:54:30
皆様ごきげんいかが?ジャイコです。参加できなくて残念です…。love
返信する
Unknown (バナビー)
2008-04-06 08:04:03
おっ!本物のジャイコさん? ホントにジャイコでいいとぉ~?(笑)

今回の会議の後の花見は、男、子供臭く、行かないで正解ですよ!w 俺は、面白かったけどね!  

返信する
でも来てください♪ (バナビー)
2008-04-06 19:36:40
>ジャイコさん

次回は、貴方の力で、男臭さと子供臭さを緩和して下さい。(笑)自分も多少は、かっこよく思われたいんで(笑)


ところでたまには、朝まで企画もいいけど、
何か達成してから、はじけたいなぁ~
と思う今日この頃。。。
返信する
行けないです。 (ジャイコ)
2008-04-07 02:01:41
バナちゃんありがとう。残念だけど。だから皆さんに日曜でも集まりましょう、とお伝えしたはず。ジャイコはお兄ちゃん(ジャイアン)的存在がほしいです。誰かなってくれませんか?あとのび太さんはどうします?
返信する
おっ!その言いっぷり (バナビー)
2008-04-08 06:16:14
>ジャイコさん
まさに本物ですね!日曜企画があったのですね?
日曜は、うちの職場に限ってえらい忙しいんですよねぇ~、しょっちゅうは、やすめないっす!

定例どおり、大概は、第四週の水曜日に自分は参加できるんですが。

よくよく考えたら、平日休みを取れる人は、少ないかも知れんですねぇ~、その辺煮詰めんといかんですねぇ~
返信する
GOLDEN EGG (ジャイコ)
2008-04-08 14:39:35
タイトルのアニメ皆様ご存知?店頭で流れていたので眺めてたら…オカシイ!なんでそんなに面白いの?わからなーい(泣)なーんて(笑)ジャイコでした~。
返信する
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-10 01:35:48
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/5Kb4jjcV.html
返信する