No Shot 999

福岡市中央区青年センターにて毎週水曜日19時から活動中!
参加者募集中!

合同哀悼忌。

2010-04-15 22:27:41 | Weblog
先週、ジーザスを擁する『巣窟の蒼弐才』の面々が花見を敢行できなかった楔の名は…『寒冷の魔手』(T_T)  なんと前日よりもイキナリ7度も気温が下がるという、なんとも薄幸な悪魔の悪戯をクリティカルで喰らっちまいました…(;_;)

もう葉桜も葉桜なんで、今年の花見企画は完全消失です。 残念! んで涙が流れないように上を向いて歩きながら、総理プロデュースで石焼きビビンバの店で御飯。  石焼きじゃないビビンバに限り、通常650円の大盛りが400円のセール中なんです!

4人で同じものをオーダーし、ビビンバが出てきてのジーザスの一言→「え~…アツアツのやつやないんやぁ~…!?」  説明不足ですんましぇんm(__)m

そして旨味はダブルで降り注ぐ…。  ビビンバ1つにつき、会計時に120円分のサービス券がもれなく付与されるという、こんな不可思議な無限ループを…いったい誰が考えた!?  あほかぁ~! (>_<)

そして今日の会議。 またも4人が集結し、サクサクと『ワンワード』を進めていくも、個人個人のプチ脱線で…道半ばながらすでにゴテゴテの世界観を形成…(^o^;  総理の涙ぐましい修正もが、常に後手後手に…(T_T)  秋葉カオスやなぁ~…。

もうじき5月。 某ジャクソン氏と、ビッグダディ清志郎氏の死から1年ですよ(*_*)  「自然には逆らえないね…」とはバナビーの談。 ナンバーショット9で、合同一周忌企画でもやりますかね。

右手にマイケル…左手に清志郎…。 今…ふたつの力をひとつに…ゴゴゴゴ…! 「ヘル、アンド…ヘブン!」 へやぁ!
※(勇者王ガオガイガーより)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだだ、まだ終わらんよ (ジーザス)
2010-04-20 22:22:31
インフィニットループで「アツアツのん」を食べるさ。
返信する
Unknown (バナビー)
2010-04-21 06:45:30
みんな既に秋葉カオスに染まっとるよ。 何をいまさらw まぁ前回の会議で、露呈された形やね。ワンワードだが、
自分のワンワードを皮切りに(いや既に自分の頭の中では、その前のジーザス、総理のワンワドで、確立していたのだが、、、、)
ベルセルクに悪い意味で、リスペクトしてしまったようだw
自分のワンワドは、どちらのイメージにも対応できると思ったのだがなぁ~、ジョジョのスタンドを思い起こす可能性もあるからね。
しかし、どの道パクリの連鎖が起きるということか!?・・・苦笑 脱パクリを目指してgo!

お楽しみ会での、一周忌企画は、音楽サークル企画やろーw 自分の企画は、いわゆる帰宅部がいいそうな企画で、国体道路を歩こう~だけどね(苦笑、、、、 今日の会議でまぁ決めようかね~。 やっぱ映画をからめんといかんよねぇ~ 

返信する
来年に持ち越し? (愛修羅)
2010-04-28 18:30:34
彩華模様ですか~?
へいめ~ん…。
返信する