No Shot 999

福岡市中央区青年センターにて毎週水曜日19時から活動中!
参加者募集中!

おっきくなぁれ。

2008-03-20 12:15:29 | Weblog
今日の会議は、メグライオンの朋友の“松風1500”さんも久々に参加され、6人での話し合いが出来ました。

そして彼女が多くの思索アイデアやプラス意見を提案してくれたので→
『アキラ+松風1500=ナンバーショット9』みたいな状況が成立したとかしてないとか…(^o^;

いや!? 総理は個人的に絵を描いて(ばっか?)ではあるけれども、夢中で描いてるわけではないのやで!?
意識の70%は盤面を向いているぜ!?
あれが俺にとってベストな選択肢だと認識しているし、その姿勢を形なりとも許容してくれる今の体制はモリモリ有り難いですm(__)m

さて…今日のメインは『“面接”で考えるなら』ということで、大まかな設定案の出し合いや、面接にまつわる枝葉の確認をしました。

総理としては、「いや…例えば、阿部サダヲが面接受ける演技するの想像してみ? ほら…それだけで映像として成功してるやろ? キャラの魅力で押してゆく、そんな作品作ろうよ!」

…という言葉を、会議中ずっと待機させていたのですが、言霊となり今この場で初めて具象化することになった“ものぐさ”を、どうかお許しください(^o^;

でもこんなん言っても、「お前ら阿部サダヲじゃないだろ? 誰も知らない、タダの人らだろ?(怒)」って一蹴されるんだと思いますが(;_;)

それでもいい! 総理は皆のキャラの魅力を信じてるから!

取り乱しましたm(__)m

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねむ! (バナビー)
2008-03-21 02:37:35
№ショット9代行「ゴンちゃん」から借りたDVD。
ジャンルはホラー「ホステル」を朝っぱらから見てねむいっす。日中見れるようなものではなかったので、人が活動していない朝早くから見てました~w

おっとと、会議の話をせねば、、、、
そうそうキャラの魅力を、削るのはもったいないですね!

ごんちゃんもキャラの魅力は、口すっぱく言ってますしね!w

しかし、俺らに足りないのは、そういうキャラを作り出せる能力が欠如している点だ!

いや作ろうと思ってないだけなのか?

しかし、松風1500さんのアイデア、発想は、素直に面白いと思った! 

おれは、ふと思う。自己満足で作るのは、普遍的な笑いや感動は、起こせないのでは?と。

みんなの意見やアイデアを取り入れて、作ってみたいものである。

返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 02:11:31
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/I9u8z2YZ.html
返信する
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 13:52:10
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/uVS6ACbK.html
返信する