No Shot 999

福岡市中央区青年センターにて毎週水曜日19時から活動中!
参加者募集中!

矛先に蜂蜜を。

2009-12-05 15:04:28 | Weblog
東京へのキャンプの旅から帰還した総理です。 アキラの棲む居住地の隣の駅が、漫画『ボーイズオンザラン』に出てくるんですが、「えらい、特殊読みやなぁ…石井の部分(^o^;」なんて発見もあったり…。

秋葉にて、水を得た魚のように八面六臂の身の軽さを魅せていた総理ですが…東京で新たに出会った大学生達に囲まれて、十二分の浸透力を爆発させれたと思います!

この総理のバージョンアップされた最新型の形状を、ナンバーショット9において…いかに昇華、還元、フィードバックできるか…。 そしてそもそも総理は、それをしようとするのか否か…!?

甘い! それはそれ!これはこれ! 飄々と漫然と、土産話だけをブチ撒けて終わりですよ…(*_*) 何も得ずに帰って来たんじゃないか!?って疑念と、猜疑の注視を一身に浴びながらね! (^O^)/

今日は週末の撮影に向けて、愛修羅との掛け合いの稽古をしました。 総理の役だけ異様にセリフが多いんですが…『暗記系は得意!』というナケナシの自己暗示に縋って、事無きを得ることにします(^o^;

アフターのメインイベントは、精時にて本日発売のディルアングレイのニューシングル『激しく、この胸に絡み付いた灼熱の闇』を皆で拝聴する事! 怒濤の弩ロックで、もはや日本人好みの音を超越してました…。

追い付いてこい日本人!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
役者泣かせ、、、w (バナビー)
2009-12-12 13:43:13
知らず知らずの内にいつの間にかせりふ力をアップさせられる、スパルタ教育かもしれぬ(恐)ある意味役者冥利につきないかい?しかし、ホント好きなヤツじゃないとねぇ~せりふの長さによってギャラアップ交渉をしようか? そろそろ能天気ADバナビーのカンペ作りかな?w将軍から役者を頼まれたある人は、せりふ少な目で、ギャラは?と即座に注文。なかなかの先手交渉術。おみそれしやした。
返信する
なつかしっ (愛修羅)
2009-12-16 19:22:44
かれこれ4・5年前ハチ公前のスクランブル交差点にて押し寄せてくるまさに人波に圧巻させられながら目もあわさず人差し指で目的地の書店を方向指示する警官に物悲しさを覚えつつ当時ファンだった鈴木杏のサイン&握手会に参加したときの事を思い出してしまいました。いかにもファンクラブメンバーですといわんばかりの人に話しかけられ、つい「自分関係ないです」と言ってしまった理由が今でも説明できません。
刹那的に役者になった自分が頭を過ぎったあの時から時空を越えて今自分は役者としての第一歩を踏み出したのです。(もうすでに自分の撮影シーンは撮り終えました。)そしていずれは頂点へ。世界さえも食い尽くしてやるのです。そう叫んだ声は夜空に溶けて消えました。気づいたら眼は真っ赤でした。PV集は観ないと後悔する事になるかも。(まだ観ても買ってもいないけど)総理誕生日おめでとう。自分の誕生日に自分で買うべし。
返信する
目覚めたら巨チンってぉぃ (大岩井)
2009-12-20 22:53:30

あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))


返信する