No Shot 999

福岡市中央区青年センターにて毎週水曜日19時から活動中!
参加者募集中!

ルツボって坩堝って書くんやぜ!?

2008-11-13 00:50:51 | Weblog
今日の会議は、新メンバー攻勢の熱気冷めやらぬ中、興奮と戸惑いが好配合で入り交じる…『るつぼ』的な雰囲気で、ノリノリで進んでゆきました(^^)v

うさぎちゃんと阿修羅が、“一見さん”で終了しないか否かの真価が問われる、ドキドキの日だったんですが、めでたく御両人とも威風堂々と舞い降りられて…(*^_^*)

皆、より互いを知り合えた感じで、とても嬉しかったです☆彡

すなっち的には初対面ということだったんですが、いつものように結構社交的に、御両人に斬りかかって…(乗り込んで?) 行けてたようで何よりです(*_*)

前回なんとなく阿修羅が、総理の手ほどきでカードゲーム始めたい的な話になってたんですが、肝心のカードを今日総理が持ってくるの忘れてしまい…。

阿修羅が開口一番、「総理…カードは?」と訴えた心の叫びに、総理は己の未熟さと同時に阿修羅の本気度をビシビシと痛感してしまいました(>_<) 次週必ず!

こんだけメンバー潤ってるんで、皆で映画観にとか行きたいですね!

こんだけメンバー潤ってるんで、皆でカラオケオールとかしてみたいね!

夢が広がります☆彡

★追伸:うさぎちゃんは『月野うさぎ』から由来してるとはいえ、偶然にも『ウサギ』みたいな顔してるよね実際…。 という件(^o^; そう…思わん?

犬顔か猫顔かと問われたら、ウサギ顔でしょ(*^_^*)  ハッピーキューティな感じで。

総理は『狼顔』と言われたい! ←(断固支持)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にぎやかいいね! (バナビー)
2008-11-14 07:20:47
今回は、久しぶりに若者が揃って、わたくしおじちゃんもひさしぶりに熱くなりましたよ!

ホワイトボードで、すなっち、バナビーが、お互い別世界で、夢中にラフスケッチをしていたのをお忘れなく(笑)

いやでもすなっちも最終的には、バナビー(自分)の世界に乱入?してくれて
うれしかったけどね(笑)

うさぎちゃんは、ウサギ顔ですね。
自分は、既にクリエイター魂のせいで、
どのコスプレ服に適合しているか?妄想中です(笑)
ジーザスの方が、バリエーションあるだろうから、妄想権利を譲渡しようかな?(笑) 来るんだ!ジーザス!!!事件は、会議室で、起きているんだ!

阿修羅さんは、プロレス知識を生かして
コブラツイストしてる演技をしてもらいましょうか?(笑)

 
返信する