No Shot 999

福岡市中央区青年センターにて毎週水曜日19時から活動中!
参加者募集中!

どどど怒濤の土石流。

2008-11-06 02:36:15 | Weblog
やぁ皆さん2週ぶり〓

先週は『ロック』という名の新入生←(手塚漫画が好きなことに由来する)が入ってきてくれて、大いに勢いづきました! (*^_^*)

なんでも、格闘ゲームが好きだということで、総理と意気投合したり…(^-^) そして『ストツー』の話で盛り上がっているところに、“紙”ほどの薄い知識しか持たないバナビーが…

「ストツーはサマーソニックが衝撃的やったねー」 …と果敢に乱入してきたり…

おぉ~い! ガイルの必殺技は、『サマーソルトキック』と『ソニックブーム』だろ~! (^O^)/ その造語が衝撃的やわ! しかも偶然にも…サマーソニックって、日本を代表する音楽フェスティバルの一つやし! 夏の。

戦慄に震えてください…そのメイクミラクルこそが…そう! “バナビークオリティ”! ←(敬愛)

そして迎えた今日の会議。 まさかの新入生ラッシュ!? 『阿修羅』♂と『うさぎちゃん』♀という新たな可能性が、新たに手札に加わろうとしています! (*^_^*)

まぁね…サークルというか組織の一番重要な部分は、『居心地の良さ』やと堅く信じてますからね。 いろんな組織を渡り歩いてきた総理さんの経験談ですよ(*_*)

雰囲気とか青春度や自由性では、我がナンバーショット9は→他のサークルから頭一つ突き抜けた“独自のオアシス空間”を体現できてると自負しておりますよ!

うさぎちゃんも阿修羅もロックも、メッチャ感じの良い人らだったんで、なんか偶然の必然というか、神様の加護を感じますよ(^-^) 大げさ!?

いやいや…これを大言にとどめることなく、『体現』へと昇華させていってこそ、真の繁栄と呼べるんでしょうなm(__)m

後悔は…させねぇ!☆彡

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速 (うさぎちゃん♀)
2008-11-06 12:52:48
昨日は有難うございました(^O^)
早速のコメントです☆
昨日初めて見学に行きましたが、初対面でも居心地良かったです~♪
返信する
やっぱ (バナビー)
2008-11-07 09:02:03
見学者二人も来てもらって、総理は、ニックネームを付ける楽しみが倍増したのでは?(笑)

まぁ~でもそのいこごちのよさでは、パンチが足りなくなる可能性があるからねぇ~

総理の言うとおり何か体現せんとね~
返信する
すいません (阿修羅)
2008-11-08 19:32:24
コメント遅れてすいません。来週必ず行きます バクチクもマンソンもいま一度聞き直さねば
返信する
惜しい (JESUS)
2008-11-11 20:01:49
ソニックサマーなら、スト2用語やったのにね。
返信する
サマソニ事件の真相 (バナビー)
2008-11-12 13:40:40
一世代前のゲーム機メガドライブのソニックゲームが頭に混ざってました(笑)

今週もぜひ故障しかかりのメンバーと仲良く盛り上がりませう~
返信する