No Shot 999

福岡市中央区青年センターにて毎週水曜日19時から活動中!
参加者募集中!

臨時行動計画~バナビー案。

2008-11-14 08:04:12 | Weblog
みんな一名を抜かして(笑)、ブログを見てくれてそうなので、早々と来週のサークルの会議内容をサラッと書きましょうかね。
 
11月19日会議内容 
「続・サークル紹介用ホームページの掲載写真どげな感じにする?企画!」
 
無期限企画なので、ゆる~くみんなで、企画を練りましょう

この企画を達成させるといろんな人が増えてワイワイできる可能性があるので、ぜひ完成させたいですねぇ~

後半は、来週の親睦会(交流会)の話でもしましょうかね。

 <プログラム> 
18:30~ 孤独味わい時間
(サークル開始前ですが、一人妄想を満喫したい方、もしくは、一番乗りを堪能したい方向け。ただし高確率で、バナビーこと代表代行が出現してるので、あしからずw)

19:00~19:30
 サークル開始!
「ゆる~い雑談」

19:30~20:00
「メインディッシュの企画の話」 (たった30分短かっ!w)

20:00~無期限?
 総理、バナビーおすすめの「コーヒーtime」 場所:一階ロビー

20:50 サークルの巣に戻る時間 ~おかたづけ
21:00 終了~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎ)
2008-11-14 21:47:43
了解で~す☆

今日ボーリングに言ったのですが、ニックネームを「うさぎ」にしちゃいました♪
いつも、なんにしようかな~って思って結局ありきたりな下の名前になっちゃうのですが、今回ばかりはさらっと「うさぎ」で決まりました(笑)
これからもっと「うさぎちゃん」らしくなっていきたいです☆
返信する
実行はやっw (バナビー)
2008-11-14 21:48:19
>総理へ
わりぃね、朝早くからブログに載せてもらって。緊急ってほどでもないんだが、思いついたら、つい実行したくなっちゃってねw 
返信する
ウサギちゃんへ (バナビー)
2008-11-14 22:05:04
十分りっぱなウサギちゃんですよ。
もしかしたら、うさぎと呼ばれ続けたら、ほんとにうさぎになってしまいますよ(笑)バナビー的には、♀には、ちゃんづけが、言いやすいのよね~
姉御肌な♀だったらまた変わってくるんだけどね(笑)

返信する
いまさらごめーんね (阿修羅)
2008-11-17 23:58:28
すっかりご無沙汰っすこんなマイペースNoShot9でしかさらけ出せないっすこれからもよろしくお願いします
返信する