No Shot 999

福岡市中央区青年センターにて毎週水曜日19時から活動中!
参加者募集中!

究極の皮肉ムービー。

2008-05-15 01:02:30 | Weblog
今日は会議を省略しての、バナビー始動による『ちょこっと企画』(皆で映画を観よう!)の日。

事前にバナビーの、緻密なメール案内が皆に送られ、足並みは揃っていたかに思われたものの…相次ぐ欠席!

結果→総理とバナビーの、コンビ名…『カオスグルーヴ』で、しっとりと『ミスト』観てきました。

キャナルへの道すがら、「(ミストは)人多くないよねぇ?(大丈夫よねぇ?)」とバナビーが懸念したので、

「いや…レディースデーだから女性が多いんじゃないですか?(^o^;」と、バッド情報で返したら…バナビーが!

「それなら嬉しいんだけど…」

!? …それがギャグなのかマジトークなのか、判別不可能なところが…そう! “バナビークオリティ”!(>_<) ←(おそらくマジトーク(^o^; )

で、劇場で『ナルニア国物語2』の予告が流れると彼が、「これ面白いとぉぉお…?(^o^;」と、さも疑い深げな挑発…。

「面白いですよ? 今度の日曜に、テレビでこれの“1”がありますよ?」と、ちょっと総理が太鼓判を押した途端、手のひらを返したようにバナビーがボソッと…

「(しょうがねぇ…)2は観ねぇけど1は…“観てやるか”…(*_*)」

なんちゅう上から目線!(>_<) その、“大衆映画に媚びないぜ”的な傲慢さがサスガです!

…で『ミスト』は、事前に観たアキラが5点満点評価をつけた事からも分かる通り、超凄い映画でした。(総理も5点!)

群集心理と人の迷妄さが加速していく様は、開いた口が塞がりません!

次回の映画鑑賞企画は、是非3~4人で楽しみたいものですね。 ☆彡

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~よかった~ (バナビー)
2008-05-15 10:53:13
映画の余韻が、続いてるぜぇ~、mixi日記にて
熱く語ろっかな~

しかし、俺を観察しすぎバイw
しかし、映画館に向かう途中の君(総理)の野良猫とのコミュニケーションも面白かったけどね!(笑)

(俺の心の中のもうひとりは、おいおい、映画の時間に間に合わんぞい!と冷や汗モンだったがw)

このまま、二人で仲良くすると世間的にアブノーマルな関係になりそうなので、今度は皆で、行きたいですね(笑)

返信する
名前ついちゃったか (ごんど)
2008-05-19 21:57:01
ついに。二人のコンビに(笑)

なんつ~かもうバナビーのハマーさんっぷりはいいなぁ(笑)

ミストは冒頭1分から他の映画とは違いましたね☆
返信する
笑いの神様が、、、、 (バナビー)
2008-05-20 20:40:45
舞い降りてきたようだ(笑)

冒頭一分のあれは、別にいらないような気がするが、、、(笑)インパクトは、あったけどね! その話は、定例会議かもしくは、交流会で、ゆっくり話そう!
返信する