No Shot 999

福岡市中央区青年センターにて毎週水曜日19時から活動中!
参加者募集中!

推定無罪。

2008-05-22 00:16:23 | Weblog
すなっちが来てくれるだけでも有難い。

もはや、“カオスグルーヴ”←(総理×バナビー)…プラスアルファって図式で自転車操業しているナンバーショット9…(>_<)

件(くだん)の『密室系短篇制作』についても、“黙認的先送り”している状態を、無理矢理“計画的先送り”と拡大解釈して(こんな顔)→(◎-◎;)で、生汗ダラダラ流してる僕ら…(*_*)

…でも平和です。

責任に駆られない。
責務を認識しない。
叱責が介在しない。

“悪”な平和です。
うっすらと癌です。

でもまぁ組織として、堕ちるところまで堕ちてみるのも一興なんで、しばらくは地面スレスレの困窮感を楽しんでみてもいいなという気がしています。

今日は3人で『ワンワード』の続き(承2~)をしました。

まぁ今までに無くトントンとテンポ良く進めることが出来ました。 バナビーの頑張りで。

後半は、すなっちの“居眠り病”(不治の病)が村を襲い、女子供はさらわれ、備蓄していた米も根こそぎ奪われてしまいました。

「ストーリーを追える人じゃないと、こういうのは無理なのかなぁ? どうしても向き不向きがあるよね…」 と、こぼすバナビー。

総理は擁護したい…。
「見えたか感じたか…!? これが“底辺”の、我々に突き付けられた“リアル”だ…!」 と…。

『出来ない子は置いていく』ではなく『このメンツで何かしたい』っていう組織理念で動いていこうよ。

次週の『お楽しみ会』は、“お楽しみ度”に関しては爆発的なものがあるはず…。
だって、『気兼ねの要らない溜り場(精神と時の部屋)で、飲み食いしながら楽しいトーク』 という、若者が考え得る限りの最上の“遊び”ですもの(*^_^*)

奮って参加をお待ちしておりますm(__)m

特にジャイ子! (^O^)/

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
精神と時の部屋に賭ける男 (バナビー)
2008-05-23 07:03:08
『密室系短篇制作』について

記憶力いいねぇ~、そういう人こそ、物事をストップ
させず、一つの事に執着ができるのだろうね!

密室系は、俺も是非継続していきたいと思う。
しかし、ある有名な映画作家(映画監督)いわく、
シナリオができんと進みようがないのよね!

俺も個人レベルでも、シナリオ作りのスピードを
向上しようと試行錯誤してる。心配するな!
やってやる! あとは、皆さんの意気込み具合で、
俺のケツに火がつくと思うから(笑)

ところで、「精神と時の部屋」に俺が来ていいのかい!
高い確率で、熱い真面目トークに発展するかもよ!
(笑)

返信する