No Shot 999

福岡市中央区青年センターにて毎週水曜日19時から活動中!
参加者募集中!

大富豪を探せ。

2009-02-28 13:41:27 | Weblog
お楽しみ企画が2度あるボーナスマンスの今月。 今日は精神と時の部屋での、『まったり大富豪大会』とあいなりました!

すなっち阿修羅バナビーの4人集まったんですが、その内2人が大富豪未経験者ということで…(^o^; えぇ~!? そんなんは希有な存在やで~! (^O^)/ 健康な日本男児が、誰しも通る道のはずなんですがねぇ…と。

まぁ簡単なルールなんで、ちょっと講習したら皆できるようになりました! しかもビギナーズラックか、結構勝っていたような…(^o^; 一仕切りやって、あとの時間は…まったりもっちりトークタイムしてました(*^_^*)

今回の告知が、充分に回ってなかったみたいで、参加できなかったメンバーもちらほら…。 バナビー! 頼んますよホンマにぃ~…(T_T)

精神と時の部屋での騒ぎ会が連続してるんで、タイミング的に次あたり…『ジーザスんちに集合!企画』とかが適切なんじゃないですかねぇ的な話を、バナビーとしてました(^-^)

バナビー…『テリヤキボーイズ』のことを、『スキヤキボーイズ』とか言ってる場合じゃないですよ…?

その口か!? (^O^)/

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うむ、久々に (バナビー)
2009-02-28 14:44:15
若い頃を思い出したぞい。



返信する