No Shot 999

福岡市中央区青年センターにて毎週水曜日19時から活動中!
参加者募集中!

ボヤッキー大暴れ。

2009-04-04 13:09:09 | Weblog
今日のナンバーショット9は、せっかくの映画の日ということで、会議室を飛び出してキャナルに映画観に行きましたぁ(^O^)/

かねてよりコンタクトを受けていた、しばらくぶりに再見した『怨まっち』♀という隠れメンバーも、今日は参加してくれました(*^_^*)

事前予定で『ヤッターマン』を観る段取りにしてたんですが、『ウォッチメン』や『ベンジャミンバトン』の誘惑もあり…しかしこの2つは“3時間作品!”ということで、うっすらと門限のようなものがある『平成のシンデレラボーイ』ことすなっちにとっては不可能な選択だという現実もあり…(^o^;

阿修羅は個人的に『ウォッチメン』を観たいということで、とりあえず我々3人は予定調和で『ヤッターマン』にケテーイしました! ←(総理は深キョン狙いで…)

世界の三池の手腕が唸るといった感じで、笑えるシーンもふんだんに盛り込まれた、現時点での邦画アクション映画の最高峰ともいえるクオリティだったと思います!

館内が終始シーンとしていた、『大日本人』(松本人志初監督作品)よりかは、よっぽど笑いドコロあると思いますよ? まぁ大日本人は大日本人で、“これが日本人の笑いの感性だ!”と、誇って海外に輸出できる作品ではあるんですがね…(^^)v

結局今日観たのはレイトショー(キャナルは20時以降が1000円)やし、映画の日の恩恵は関係無いんですよね実は…(^o^; それならば普通の水曜日にでも、もっと皆で映画観る機会も増やしていいハズ! (>_<)

…と、散りゆく桜を見ながら夢想した総理でした☆彡

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フカキョン狙いだったんだw (バナビー)
2009-04-04 15:51:29
参加できなくてすまんねぇ~。
今後の会議の日でも映画鑑賞会に無性に行きたくなったら、会議抜け出してもいいんじゃない?おおいに許す(笑) 一日は、ゆういつスナッチが映画鑑賞会に参加できるから貴重でしょう~ うらまっちに会えなくて残念やね~ ではでは、来週映画の感想を聞かしてもらいやす。
いつもの定例会議で会いましょう~
返信する