No Shot 999

福岡市中央区青年センターにて毎週水曜日19時から活動中!
参加者募集中!

双刃の斬鬼…襲来!

2009-02-14 09:30:58 | Weblog
なんと前回の会議をもって、ナンバーショット9の代表という失われた肩書きを額に刻印された男こと…“斬鬼さん”が、2年間の音信不通期間を破り…堂々の活動復帰です!

なんでも、職場が近くなって来易くなったとかで…(*_*) “赤い水性”ことシャアに続き、インディーズムービーリーグ時代からの復帰組が快活ですな(*^_^*)

本格派の御両人の投入によって…ユル雰囲気の現状況から、『制作至上主義』のプロ集団体質へと変化の兆しが! まぁそこまでガチガチには成り得ないまでも、ちょっと作品制作の気運が高まるのは確かです(^^)v

そして今日は祝日の水曜日。 第4水曜ではありませんが、『お楽しみ企画』やっちゃいます! (>_<)
『焼肉食べ放題』をするような段取りだったんですが、その場の複合的な要因により…『精神と時の部屋での、ゆったりまったり』にシフトチェンジ!

もうちょっと冒険してみてもいいタイミングではあるんですがねぇ…(^o^; どうもこの、自己完結型自給自足スタイルでの『小宇宙内向的秘密会談スタイル』に毎度、イージーゴーingしてしまいがちです(^O^)/

この宴席においてもバナビークオリティは多発しましたが、逐一携帯電話にメモするのも…なんかなぁって感じでした。 かと思ったら、総理も『トロピックサンダー』を『トロピカルサンダー』って言ってしまうし!

誰しもがバナビークオリティに侵される危険と隣り合わせに、コンクリートジャングルの濁流を掻き分け生きているということか!

かくもはかなきかな人生。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クオリティー総理危うし! (バナビー)
2009-02-16 08:25:32
俺をオチに使うニャ~!w

メモっとったかね? そういえば、
以前、ギャザリング?を覚えるのが
一苦労だったから、メモッたねw

今日の夕方にでも水曜のサークルの
告知しときますねぇ~

ちなみに当日は、遅れるかも、、また連絡します。

返信する