No Shot 999

福岡市中央区青年センターにて毎週水曜日19時から活動中!
参加者募集中!

河辺千恵子は俺のもの。

2009-04-11 12:44:53 | Weblog
今日のナンバーショット9は、すなっちの哀願に近いコマメな電話連絡根回しを汲んで、遅すぎる『花見』とあいなりました!

先週先々週と、会議の日は全うなイベントで占有されており、かつ…えらい寒かったんです! わざわざ花見シーズンに、神様の悪戯と悪魔の罠を同時に喰らっておったというわけです…(^o^;

ナンバーショット9の花見といえば…ということで、定番の舞鶴城址にテクテク歩いて向かいました(*^_^*) 事前に総理が酒屋やドラッグストアを回って、お酒と菓子を底値で入手していたので、参加費500円で夢を見ることができました!

チェリードリーム…!?
↑なんか響きが青臭く…イカ臭い! (>_<)

斬鬼さんやシャア…ロックなど、来ない理由もイマイチ不明瞭なメンツ達は最近久しく顔を見ていませんが、バナビー阿修羅すなっち総理の、“エバーグリーン”な猛禽類打線が火を吐き続けています!

この四つ巴の相関図を…『舞奏戦線』と命名しましょう…(^^)v  

上の方の、“よさげ”なベンチを見付け、遠方からの街灯の木漏れ日を頼りに、いそいそとセッティングしました。  漫画、映画、音楽と…嗜好趣味の話題は、終息点を知りませんね! (^O^)/

来週は久々の『ノーマル会議』…。 腕がなるぜ!←(筆が…(^o^; ) ★★

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
緑の葉っぱで、初花見って・・・ (バナビー)
2009-04-12 09:16:00
まぁ~、楽しかったけどね。ノーマル会議って、、、今までは、ノーマルじゃなかったって? そうか?(笑)
返信する
月末くらいには (シャア)
2009-04-12 21:46:18
顔出せそうです。年度初め関係の仕事でバタバタがおさまれば。。。
返信する
お久し! (バナビ)
2009-04-18 08:54:57
今度は、こっちがやばいかも(苦笑) 昭和の日の29日(水曜)できたら、自分も顔出しを、、、
返信する