こどもどうぶつえん

大阪のてっぺんにある移動動物園。日常のまったりした様子からイベント情報も。

2013、夏!!!

2013-10-03 09:28:19 | インポート

今年の夏は昨年よりも暑かったみたいですね。みなさんは夏をどう乗り越えましたか?

今年も林間学校を開催しました!!

Dscf2785  Dscf8120

Dscf8146  Dscf8147

お友だちと汗だくになりながら夏を満喫しました☆

頑張って作ったご飯、さらにおいしくなるよう、みんなでおまじないをかけました(^u^)

にゃんにゃん♪

Securedownload

今年のテーマは「山であそぼ!つくろ!」

竹細工、木工細工、みんなの自由な発想で

Dscf2775    

 Dscf2772 Dscf8132

などを作っていました♪

みんなとっても真剣!

Dscf2759_2  Dscf2770

いろんな生きものとも仲良くなりました(^^)

Dscf8053_2 Dscf8094

Dscf8124

また来年も遊びにきてね\(^0^)/

Dscf8061

いひっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿