こどもどうぶつえん

大阪のてっぺんにある移動動物園。日常のまったりした様子からイベント情報も。

林間4期

2020-05-10 21:05:15 | 林間学校

林間4期のテーマは「美」でした!!「美」ってなかなか難しい!! まずはキレイにスムーズにみんなが泊まるテントを建てました けっこうテントをたてるのってむつかしいんです。でもみんな頑張って「美」なテントを立ててくれました

       

そしてある意味では一番大変なご飯作り自分達で起こした火で料理するのはなかなか大変でもでも大人たちもビックリするようなカレーを作ってくれましたかわいいでしょ

見た目だけじゃなくて味もかなり美味しかったですカレーだけではなくみんな頑張っていろんな料理を作ってくれました

 

そしてみんなの大好きな川遊びとキャンプファイヤー

川の水はプールとは違って少し冷たかったけど、みんなの元気にこたえるように天気も良く大はしゃぎでした!

キャンプファイヤーはいろんなゲームをみんなで一緒にしながら火が消えるまで楽しみました。けっこう夜遅くまで遊んだからみんな眠かったんじゃないかな?

 

いろんなことがあった3日間だったけど、あっという間に終わってしまいました結局テーマの「美」はみんなが思いっ切り楽しんでる時の笑顔だったのかな

また能勢農場でみんなと思いっ切り楽しめるのを楽しみにしています

次はもっと「美」で楽しい林間にしたいなみんなに会えるのがまちどうしいです

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿