こどもどうぶつえん

大阪のてっぺんにある移動動物園。日常のまったりした様子からイベント情報も。

林間学校第5期

2016-09-24 22:21:05 | 林間学校

ついに来ました・・・来てしまいました・・・

林間学校第5期!!

待たせたな!!

テーマを決め、どのようなことするかを考え、始まったらあっというまに今年最後の林間学校!

今回の宝探しは少し変えて、ぼくたちが作った宝物を探すものにしました。

こちらが探す宝物、生き物の絵が描いてあります。

 さあ、僕達のお宝全て見つけられるかな?

お!さっそく発見!

いえーい全部見つけたよ!

あらら、見つかっちゃった・・・

そして最後にはみんなに自分達だけの宝物を探してもらいました。

そして好きな色を塗って世界に一つだけの宝物がてきあがりました。

あ!あの青いキャラクターは!

か、化石だ・・・

そして今回も天気に恵まれ、川遊びができました

何か見つけた。何だろう?

そしてスイカ割り!

右!右!左!

 ああ!おしい!!

大当たりー!!

お次はご飯!みんなで協力して美味しいご飯を作ります

おいしくなーれ!もえ☆もえ☆キュン!!

今回はハヤシライスコンテストをやりました

どれもおいしそう!

気になる結果発表、今回はなんと・・・なんと!!

みんなが優勝!!

みんなおめでとう!!ちなみに右下の写真は心霊写真ではございません(ー_ー;)

最後はキャンプファイヤー!

林間学校最後の大イベントみんなで最後の夜を楽しみます。

そしてキャンプファイヤーも終わり次の日が来ました。

みんなと過ごした一週間、本当にあっという間でした。

来年はどうなるのか、またみんなに会えるのか、それとも会えないのか、もしかしたら新しい出会いがあるのか、誰にも分かりません。しかし楽しみにしてもいいということははっきりと分かります!!

みんな、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿