能勢謙三の鹿児島まち案内日記

番外86 みなさんに感謝

ヤマケイさん、ありがとうございます。熊本市白川中学校の同級生の皆さんにも、よろしくお伝えください。遠方からのみんなの応援を感じながら、ここまで頑張ってきました。

昨日は集まった県知事リコール署名簿の一部を県庁記者クラブに持ち込んで会見に臨み、堂園晴彦代表がリコール活動終了の声明を発表しました。



終わりました。定年退職後、63歳にしてこんなことをしようとは思いもしませんでした。
いろいろ勉強させられました。結論は、やっぱり人間が大事、ということでした。

活動を通じて多くの人と出会いました。それぞれの正体も垣間見ました。
島倉千代子ではありませんが、人生いろいろ、人間いろいろ、と考えさせられました。

今日からの自分の糧になれば、と思っています。
みなさんに感謝です。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

はろはろ
リコール活動終了…
お疲れさまでした!

結局、5回程しか印かん押しのボランティアお手伝いできませんでした(>_<)
本当に大変な作業でしたね。
でも‥印かんを押しながら、私より一回り以上年上の方々の熱意溢れる言動に元気をもらいました(*^^*)
良い思い出になりそうです!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「番外」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事