能勢謙三の鹿児島まち案内日記

番外87 リコールドリーム

昨日は、飲み友達のIさん、Tさんに手伝ってもらって、リコール事務所の片づけをしました。大量の紙類を運び出し、断裁業者の工場へ。
量ってもらったら、重さは全部で620キログラムもありました。

事務所の中は、これで一気にすっきりとしました。残っているのは、リースしているコピー機、シュレッダーと、電話機、パソコン、それに、こまごまとしたゴミ類だけ。

明け渡し予定の27日までにすべてを整理し、元の姿に戻します。

先日撤収したテント「リコール亭」にしても、事務所にしても、もぬけの殻になってしまうと、この数ヶ月は夢を見ていたような気分になります。リコールドリームを。

来週の実質的な始まりはクリスマスイブ。この日に、心機一転、まち案内を再開します。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

おいじゃが
能勢様
おいじゃがです。

長い間本当にご苦労様でした。
今一歩目標に及びませんでしたが、鹿児島の県政について、
県民一人一人が意志を示したこの活動は、知事を土俵際
まで追い込みましたね。 

これから街角で迷う人の道案内に戻られるのですね。
寒い季節本番ですが、体に気をつけて頑張ってください。
また、鹿児島を面白くするコメント待ってます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「番外」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事