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286-002

(Nosada)の
バイクや日々のどうでもよい話。

「すり割り」をもう少し考える。

2024年08月12日 13時36分19秒 | -286-

>>作業に信頼性はありません<<























「カシメ」るのにもう少し確実にできる方法は、ないものか?
試行錯誤していますが今やっている方法がベストなのかも??
嫌気性接着剤の硬化までにもう10分あれば・・・・失敗しても
やり直しが容易にできると思うのですが。
嫌気性接着剤だけでやっている方が多いなか「カシメ」に
こだわっているだけなのです~~。

==続==

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再度、キャブ  O/H の 2⃣

2024年08月10日 14時47分49秒 | -286-


**誤字脱字,変換間違い多々あります、ご容赦お願いします**

以前の写真を探してみた、リコイル
なぜ?  2箇所??

インサートの♀ネジを作っておいて
シャフトを差し込んで、バタフライを入れて
インサートを入れるで・・良いのでは~~


仮に上記の順番でやってみた
3×6ミリ を 仮に入れてみた。
作業性、順番、時間(嫌気性接着剤の固着の始まるまでの約10分)「カシメ」
バタフライの収まり~~~





オリジナル 新規格スロットルストップスクリュー



サービスマニュアル等の資料に基づきできるだけ正確な内容を目標としていますが、正しい作業方法でない場合があります。

==続==

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K0ウインカー、試運転用キャブ。

2024年08月03日 10時51分03秒 | -286-
<誤字脱字、変換間違いがあると思います、ご容赦ください>





エンジンテスト用のキャブを出してみると
中途半端な中身??、多分テストなので「未完成のキャブ」で
やっていたような気がする・・・
まずこのキャブを完璧にしてから試運転へ
とはゆうものの「この暑さ」
エンジンは梱包にはじまり手間が掛かる
その割には「安い!!」
この前のエンジンなんか「異音」のない最高に近い
エンジンでしたけど・・・・・
試運転までやって・・なのですけど。











== 続 ==

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