![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6d/8e/6eb07468d4b2971efa6d60bb8bcb2c3b.jpg)
ジャンクのキャブをO/Hしたものは
ダイヤフラムの補修とかいずれ手放した時に(そろそろ手放そうかと~)
なんやこのキャブは>>>> とか思われたくないので
以前付けていた3Dに変えておきます
その前に「どうも 変・・・???」なので
点検を兼ねてO/Hします。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/06/47/9b3a436bf0dd4ea679f3e041e5ded144.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/02/ba/e0a817d244c00ddaf404d722524dbd54.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/63/12/edef569637419cd1ead60e64c5bc8871.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/34/04/a77cb7dc4912236a670c68dac01605d4.jpg)
3DキャブのO/H完了、ジェット関係は標準にしている
たぶんスローが濃いのでは?
====CB250EXP=====
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/56/e9/973efe6c44a3572962fe3bd4e70039f5.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/52/65/79cb05209b7c03513bf019b15a2496e5.jpg)
ダンパーをつけてこれで「予定終了」
乗っていれば何か問題が出てくる・・はず・・。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3f/89/61ea833f425f9bc47386256b5c6351b2.jpg)
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(続)
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