登山にエレキング、時々お仕事

メッタに行かない登山と、なかなか出動しない軽キャンカー、昔の旅行の事などを思い出しながら綴っていきたいと思ってます。

エレキングの床の貼り替えをしました。

2020年08月01日 | キャンピングカー
今日は暑い日でしたが、先日付けてもらったエアコンをガンガンかけて、エレキングの床貼りをしました。
途中までですが…

カーペットが付いてたんですが、茶色で古臭い感じだったんです。元々は赤っぽい色だったみたいですが、日焼けしたみたいです。


ワンコを乗せるために、掃除のしやすいフロアマットにしました。

テーブルの下だけですが、とりあえずアップします。

案外時間がかかってしまいました。

続きは、また今度

そうそう。
ヒッチメンバーはスペーサーを入れ、ボルトで固定しました。
後はナンバーを移設して、バンパーに穴を開けたら出来上がりですが、いつになる事やら。。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エレキングにヒッチメンバー... | トップ | エレキングの床を貼り替えま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (stakasan)
2020-08-02 18:52:07
暑いねぇ~。朝の早い内にやっつけて下さい。
返信する
Unknown (訪問看護人)
2020-08-03 00:00:49
ホントに暑いですね😵
朝か天気の悪い日に、続きをやる事にします。
返信する

コメントを投稿

キャンピングカー」カテゴリの最新記事