登山にエレキング、時々お仕事

メッタに行かない登山と、なかなか出動しない軽キャンカー、昔の旅行の事などを思い出しながら綴っていきたいと思ってます。

エレキングの床を貼り替えました。(完結編)

2020年08月03日 | キャンピングカー
本日もエアコンをガンガンにかけ、床貼りの続きをしました。

向かい合ったシートですが、並行じゃないんですよね。
合わせるのが、なかなか難しい。

ややこしい形のところは、マスキングテープで型取りをし



カットしたいフローリングマットに貼り付け切り取ります。

合わせてみながら細かい所をカットしてはめ込みま〜す。

別の場所もこんな感じ。






時間が掛かりましたが、なんとか出来上がりました。


テーブルの下がよく似た色ばかりになっちいましたので、またやり直そうかな🙄


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エレキングの床の貼り替えを... | トップ | キャンピングカーのナンバー... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jmorishima)
2020-08-05 06:59:49
とうとうやったんですね^ ^
みたところ6mmフローリングですね、冬場の足のひんやりは軽減されますよ。
返信する
暑いねぇ (stakasan)
2020-08-05 10:24:11
貼り換えなんて邪魔臭い事はしないでください。(^.^) 実用第一。
それより出動できるような社会情勢になれば良いのだが・・・。遊びに出るのが罪悪感いっぱいです。
返信する
Unknown (訪問看護人)
2020-08-05 19:06:28
jmorishimaさん
やっと床だけやっつけました😊
天井まで行くには、まだまだ掛かりそうです。
返信する
Unknown (訪問看護人)
2020-08-05 19:24:08
stakasan さん
ホント暑いですね💦
遠慮せずにトレーラーを引っ張って涼しい所へ行って下さいな〜
返信する
Unknown (jmorishima)
2020-08-05 21:32:21
そう言えば三重は海水浴やってます?11日12日でエバーグレイズ行くのですが今、三重はどんな感じですか?
神奈川は海水浴場はアウトです
返信する
Unknown (訪問看護人)
2020-08-05 21:53:35
jmorishimaさん
エバーグレイズって伊勢にあるんですね。今、調べて分かりました😅
海開きの話は聴かないですねぇ。
また明日、スタッフに聴いてみます。
返信する
Unknown (jmorishima)
2020-08-05 22:23:19
近すぎるとわからない事ありますよね〜
結構いい所ですよ、なかなか予約とれません、今回たまたま取れたんですよ。
近くの国府白浜海水浴場あいてるかなぁって思ってたんです。
今回はほとんどキャンプ場での旅になりそうですね、その前は琵琶湖に3日間いますよ笑
返信する
Unknown (訪問看護人)
2020-08-05 22:43:19
キャンプ場が安全で良さそうですね。ゆっくりと遊んできて下さい。
もし近隣を通られるなら、都合が合いそうなら一瞬合流させてもらいま〜す。
返信する

コメントを投稿

キャンピングカー」カテゴリの最新記事