登山にエレキング、時々お仕事

メッタに行かない登山と、なかなか出動しない軽キャンカー、昔の旅行の事などを思い出しながら綴っていきたいと思ってます。

ラ・クールを買いました。

2013年02月17日 | キャンピングカー
ずっと悩んでましたが、とうとうラ・クールを買いましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



購入に踏み切った理由は…
インバーターのオマケが付いていたんです。そんな事ってあるの~!?
それがこれ↓



かなりデカい;^_^A

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御在所岳へ行ってきました。 | トップ | スティックパソコンを買いま... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家も。 (スティッチ号)
2013-02-17 16:28:36
昨年の夏に購入しましたよ~
かなり 快適でした。。。

夏が楽しみですね。
返信する
スティッチ号さん (訪問看護人)
2013-02-17 18:07:01
お持ちでしたか(^.^)
8月のブログ見せていただきました。La.kunnは最後部のウィンドウから室内への引き込むと良いんですね(@_@)
ところで皆さんは電源はどうされているんでしょうか?
返信する
我が家は (スティッチ号)
2013-02-17 19:53:27
大きなインバーターがついていないので電源サイトのみの使用です

メンバーさんは サブバッテリーを 追加して 使用しているみたいですよ
返信する
お久しぶりです! (ELSINORE)
2013-02-17 21:19:55
タイトル見て思わずラ・クーン購入かと・・・?!(爆)。

このインバータは正弦波だし定格出力も大きいタイプなので他にもいろいろ使い物になるのでいいですね!。




返信する
ELSINOREさん (訪問看護人)
2013-02-17 21:48:28
お久しぶりです。ご無沙汰しておりますm(__)m

ラ・クーンはホントにいいですね~。あのサイズに上手くまとめられているなぁと思います。
今回はラ・クールという事で、夏が待ち遠しいです。

ちなみにオマケは900VAクラスの発電機もチョイス出来たようです。太っ腹なお店です(^^♪
返信する
スティッチ号さん (訪問看護人)
2013-02-17 21:52:00
情報をありがとうござますm(__)m

やっぱりサブバッテリーを、もう一つ積まないといけないですね。どこに積むか…。
ソーラーとか発電機とか、やりたい事はいっぱいですが、お金がいくらあっても足りません~(^_^;)
返信する
すご~い (takechan)
2013-02-19 00:03:23
こんな本格的なインバーターがおまけとはすごいですね!どう設置されるのかそちらも楽しみ。
これは夏が待ち遠しいですね♪
返信する
takechanさん (訪問看護人)
2013-02-19 05:40:30
小さなトライキャンパーで、なるべく就寝スペースなどを確保しながら設置するのは、難しいですね…。夏までゆっくり考えたいと思います
返信する
ラ・クール (stakasan)
2013-02-20 18:14:41
良い物買いましたね。電源付きのサイトで活躍しそうですね。次は発電機ですね。(*^_^*)
返信する
stakasanさん (訪問看護人)
2013-02-21 03:13:37
夏が来るのが楽しみです。暑い子供部屋で活躍してたりして
返信する

コメントを投稿

キャンピングカー」カテゴリの最新記事