登山にエレキング、時々お仕事

メッタに行かない登山と、なかなか出動しない軽キャンカー、昔の旅行の事などを思い出しながら綴っていきたいと思ってます。

御在所岳へ行ってきました。

2013年02月01日 | 登山
皆様、ご無沙汰しております

訪問看護ステーションの出張所開設の申請などが、ようやくひと段落し、久々に兵庫県の先輩と二人で御在所岳へ行ってきました

ルートは、裏登山口8:00時ころ出発、裏道から藤内沢へ、頂上は12時ころでした。
下りは中道から鈴鹿スカイラインへ。スカラインは16時頃だったでしょか…。



藤内小屋です。






藤内沢は雪が沢山残っていました




氷がはっているところも…

雪も十分あり、楽しい山行でした。
近くていい山、御在所岳

久々のお山でクタクタです。明日は、筋肉痛間違いなし…

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミラー型モニターのノイズが... | トップ | ラ・クールを買いました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりです (スティッチ号)
2013-02-02 11:57:39
お元気でしたか?
忙しかったんですね

2月になってしまいましたが
今年も 宜しくお願いしま~す(≧∇≦)
返信する
ご無沙汰しておりますm(__)m (訪問看護人)
2013-02-02 22:37:01
すぐに仕事をためてしまうので、あかんのです~_~;
今年は遊ぶ時間を増やして、いつ皆さんと合流しても恥ずかしくないように、キャンパーの練習積んでおきたいと思いますp(^_^)q
返信する

コメントを投稿

登山」カテゴリの最新記事