登山にエレキング、時々お仕事

メッタに行かない登山と、なかなか出動しない軽キャンカー、昔の旅行の事などを思い出しながら綴っていきたいと思ってます。

スティックパソコンを買いました。

2013年04月04日 | パソコン
先日、オークションでスティックパソコンを買いました(^^)



こんな小さな物がパソコンって驚きます。これをテレビのHDMI端子にさすだけで、テレビがAndroidパソコンに早変わり。Wi-Fiも付いていてインターネットもできますよ。マウスを繋げれば入力できます(^o^)



Huluがみれるんじゃないかと思ったんですが、それは無理でした…~_~;

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラ・クールを買いました。 | トップ | ヒッチキャリアもうすぐ完成 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
興味ありです! (ELSINORE)
2013-04-04 21:43:00
これアキバで見つけてからずっと購入に迷っているスティックPCです。

意外に使えそうな感じですね!。
やっぱり新しいモノ好きなので買ってみようかな・・・?(笑)。




返信する
ELさん (訪問看護人)
2013-04-04 22:07:53
なかなか面白いです(^^♪

今のところ何に使おうか…という感じではありますが、キーボードやマウスも繋がりますし、立ち上がりも速いです、上手くすればパソコン代わりに楽しめそうです。

返信する
中々使い道に・・・ (stakasan)
2013-04-05 06:57:36
中々使い道に困る物なんですね。パソコン代わりに使うのであればパソコンを使えば良いし、android独特のバージョンによって値段が変わるし、最新のバージョンになると何にも安くもないし、良いところは立ち上がりが速い。それもパソコンの場合はスリープで終了すれば立ち上がりは速いからあんまりメリットが無い。
 タブレットなら寝転んで使えます。(^_^)
返信する
stakasanさん (north_polejp)
2013-04-05 14:01:05
こういうのが、出張先のホテルなどでうまく使えると面白いですけどね。折りたたみキーボードとマウスと、本体だけ持ち運んだりして、なかなかシンプルでいいかもです。
ちなみにバージョンは4.1です(^^)
返信する

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事