のり屋のバーサン日記

落語に親しみ、犬猫と和む…
何でもないけど、めでたい毎日

今日のおやつ/ナッツ&キャラメルチーズケーキ

2019-03-25 17:09:00 | 食してみた

買い出しついでに、ひさびさのスタ◯です。

カフェミストでいただきま〜す♪

ザッハトルテの試食もいただき😋

今日はもうこれ以上、甘いもの禁止令〜

ブログアプリのリニューアル以来、調子が狂ってます。文章が浮かぶスピードにアプリがついてきてくれない。以前にも増して内容のない日記になり果ててるぞ(と、アプリのせいにして、と。笑)。

やっぱり文字は紙に書くのが好きな、昭和な人間です(もうじき二時代前のヒト😂)。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜそこに? | トップ | ちょこっと乗っとり定点観察 »