のり屋のバーサン日記

落語に親しみ、犬猫と和む…
何でもないけど、めでたい毎日

洋画のような猫CM

2015-11-08 00:14:41 | 犬猫と和む


正確には窓のCMですが。

猫好きの方々は、
すでに以前からご存知かと。

YKK ap のCM。
最新作も愉快です。
「お留守番」篇

他人事とは思えない光景。笑。

我が家の猫息子、
ゴロ寝画像が多いですが、
起きてるときは、
この猫ギャング団ばりの
1匹(ひとり)ハイテンションゆえ

はじめて聞くのに懐かしい
お洒落な曲は、
CMのためのオリジナルとか。

全シリーズ楽しいですが、
前作「赤ちゃんと猫」篇は
うるうる&胸キュンです
(ちょい猫息子似)

このシリーズ、
ずっと続いてほしい

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 居ながらにして | トップ | 今週は、、、 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も同様です (うりっち)
2015-11-08 17:47:34
私も同じく、このCM大好きです。
思わず笑顔になり、毎回楽しみにしています
「赤ちゃん猫」篇は、そう確かにどこかで見た猫ちゃんと思ったら…
王ちゃん似の猫ちゃんでした
返信する
演技派! (のり屋)
2015-11-08 18:05:06
うりっちさん
猫ちゃんたち、みんな演技派で驚きです。
特に「赤ちゃんと猫」のハチワレちゃん。
誰にもかまってもらえない哀愁を表現してて、ニャカデミー賞 主演ニャン優賞 決定
返信する
紐育猫物語 (ふーにゃん)
2015-11-08 21:46:32
オシャレだにゃー♪
と、ときどき見かけるCMでしたが、こんなにシリーズ化されてるとは知りませんでした。
ほんの30・60秒の中に、しっかりストーリーがあって、見応えありますね。
NYあたりが舞台のコメディ映画のよう。
猫好きにはたまりません(=^ェ^=)
返信する
窓には猫 (のり屋)
2015-11-08 23:54:12
ふーにゃんさん
考えてみれば、窓にいちばん似合う動物って、猫ですね。
我が家の箱入り猫息子も、出窓に全力で寄りかかり貼りついて外を眺めるのが日課です。
いつか窓ガラス(ちなみにYKKサッシですが)にヒビが入るのではないかと心配。笑。
返信する