のり屋のバーサン日記

落語に親しみ、犬猫と和む…
何でもないけど、めでたい毎日

肉…

2016-10-06 00:01:05 | 犬猫と和む


食…


女子犬。

肉食女子犬
(こう見えても女子)

ピコピコ鳴る骨付き肉は…


先日の金魚トリオと一緒に購入。

フライングの回し者ではありません。
念のため。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カユカユ!? | トップ | 巻いてないけど »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの肉 (べちこ)
2016-10-06 12:42:37
私も先日、フライングタイガーに行って金魚トリオとワイヤーボールの中にネズミが入ってるおもちゃを買いました。
金魚トリオはシルバーに青ラインの方を買いました。
あばれる君に見せたら早速くわえてソファの裏に引きずって行きました( ̄▽ ̄;)
このお肉はマンガでよく見たお肉に似てますね(笑)
雑貨が好きな私は、フライングタイガーに行くと色々欲しくなるので困ります。

ワンちゃんのかいかいが良くなりますように。
返信する
ゴムひもの三つ編み (のり屋)
2016-10-06 13:28:26
ぺちこさん
ずっとカシャぶん命だったO太郎ですが、今は金魚トリオに夢中です。
ただ、3回くらい振っただけで、あの黒いゴムひもが三つ編み状に絡まるのが難点。
振っては、ほどいて、振っては、ほどいて…
でも、のり屋が三つ編みをほどく間、そばでジッと見ているO太郎が可愛いです。←親バカ炸裂。笑。

フライングに行くと何か買わずにいられません(特にヘンな靴下)。
返信する