のり屋のバーサン日記

落語に親しみ、犬猫と和む…
何でもないけど、めでたい毎日

今日のおやつ/ミシャラクのロケットサブレ

2020-11-19 17:29:00 | 食してみた



先日のクルードラゴン打ち上げに影響されて🚀


ビューンと飛んでくイメージにムリヤリ寄せた、とっておき?のマグで🤣


90年代初頭、岡村ちゃん=シンガーソングライター岡村靖幸のファンクラブ公式グッズ。キャラを描きました。 

もともとは音楽誌からの依頼で描いた、4コマ漫画連載のためのキャラクター。


のちにブックレットになり、CD&DVDボックス『岡村ちゃん大百科』に同梱された。懐かしいな🤔

って、おやつから話題が脱線しまくり。

ロケットサブレ、サクサクで美味しくて、このあともう一機、打ち上げました🚀😋
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイダイスベイダー | トップ | ちょこっと乗っとり定点観察 »