のり屋のバーサン日記

落語に親しみ、犬猫と和む…
何でもないけど、めでたい毎日

集大成

2018-02-08 12:53:20 | 見てきたよ


新参者ファイナル、
映画『祈りの幕が下りる時』、
見てきました。

ドラマシリーズ時からのファンなので、
今後がないのは残念だけれど、
これ以上、続編の作りようのない、
集大成作品ではありました。

今やTBS日曜ドラマ枠に欠かせない(?)春風亭昇太。
どんなにシリアスな場面でも、
いるだけで可笑しくて、
最高のアクセント笑。

今作のヒロイン、
松嶋菜々子の少女時代を演じた女の子、
迫真の演技
(ほんの数年前まで子役で出てたぞ)

過去作品のゲスト出演者が
エンドロールにだけ登場するのも豪華。

シリアスもコメディもイケる阿部寛は、
良い意味で安心して見ていられますね。

予告で流れた5月封切りの映画、
アベちゃん主演『のみとり侍』も、
今から楽しみ。笑。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きめの犬小屋 | トップ | 今日のおやつ/おかきパンダ... »