のり屋のバーサン日記

落語に親しみ、犬猫と和む…
何でもないけど、めでたい毎日

かわいいリュックには旅を

2016-10-23 00:13:10 | 小さな愛用品


以前、首肩を痛めていた時期、
バッグ全般が持てなくなり、
買い集めたリュックのひとつ。
キッズ用Lサイズです。

荷物が少ないとき重宝してましたが、
首肩も治り出番も激減したため、
ネットの古着店に送ってみた。

査定額、、、なんと、、、
じ、じゅうえん(10円)

聞き捨てならねぇぇぇ。
オコサマ仕様とはいえ、
GREGORY なんですけど〜

速攻、返してもらいました。笑。

かわいいリュックには旅をさせよ。
じゃなくて、
旅をしてきたかわいいリュック。
余生はかわいいコに使ってほしい。

虹色のロゴにちなんで、
ときどきウチに遊びにくる
モンゴル人少女レインボーちゃん(仮名)にあげようかな?

我ながら名案だけど、
女児ウケしなさそうな緑色が
不安材料。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すじすじ雲 | トップ | 今週は、、、 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤフオク (の~こ)
2016-10-24 09:17:57
GREGORYですからもったいないですね~
あげちゃうの良いなと思いますが、10円はないな~・・・
私は去年の8月がら買うから手離すを始めた気分で「ヤフオク」出品を始めました

月の売り上げが1000円なんてトキもあるのですが
「もったいない」のと
「欲しい人に使って欲しい」のと
「どれくらい欲しいの?」の興味からオークションにしてます
楽しいです(たまに腹立たしい)
以前は出品料がかかったらしいのですが、今は売上に対してだけ手数料が発生するので、一度あげてしまえば楽ちんです
良いリサイクル場だと思うのですがいかがでしょうか?
13ヵ月で売上10万以上にはなってました~ 
返信する
古着の時代 (のり屋)
2016-10-24 10:59:59
の〜こさん
13ヶ月で売り上げ10万以上
うらやま〜

のり屋はネットとリアルとりまぜ、古着店数店をブランドやアイテム別に利用し分けています。
バブル期に買ったインポートのシャツに想定外の高値が付いたり、その逆もあったりの一喜一憂中
そうこうしてるうちに、20代以来ぶりに、古着店で掘り出し物を見つける楽しみまで復活。いくつかゲットしました。
昨今、古着の時代と言われてますが、個人的にも時代の波がキテます中です。
これまでヤフオクにはノータッチでしたが、そのうち着手しそうな予感
返信する