のり屋のバーサン日記

落語に親しみ、犬猫と和む…
何でもないけど、めでたい毎日

本日も貸出中

2016-03-24 15:49:39 | ひとりごと


民放の報道番組を見ないので、
ショーンKなるコメンテーターが
いると知ったのが、つい先週。

鋳型で押したような
昭和のハンサム顔に、
世間はマダマダ弱いのですね。

あの芸名?だって、
名前のもじりと苗字のイニシャルとか。

ならば、うちの兄だって、
ショーンKを名乗れなくもない。笑。

さしづめ自分なら、ノラK?
(野良仕事け?…の略みたいで、
とても他人を欺けそうにない。笑)

この騒ぎで思い出したのは、
堺雅人主演映画『クヒオ大佐』を
まだ観ていなかったこと。

以来、ウォーキングを兼ねて、
自宅から徒歩20分のレンタル屋に
日参しております。

が、旧作も旧作だというのに、
本日も貸出中

世の中、自分と同じような
思考回路の人がいるらしい。

クヒオに会える…もとい、
クヒオを観れるのは、いつ笑。

今日のところは、
菅田将暉主演『明烏』、
借りてきました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおやつ/くず餅 | トップ | ラッキー箱♪ »