のり屋のバーサン日記

落語に親しみ、犬猫と和む…
何でもないけど、めでたい毎日

つやつや美髪✨

2017-12-07 00:07:11 | 犬猫と和む


美容院に行ってまいりました〜。
いかがでしょうか?

CMオファー、
お待ちしています♪

何の?…って、
シャンプーの…笑。

なんつって

ちなみに3日前。

レゲエのオジさんか⁉️笑。
(こう見えて女子)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長めのいい猫(=^x^=) | トップ | ドリンク2連発✌ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら♪ (ふーにゃん)
2017-12-07 16:27:08
レディにしあがって
化粧品CMのオファーが来たりして?
でも、モジャモジャなダイポンちゃんもかわいいですよ!
返信する
数秒アイドル (のり屋)
2017-12-07 17:24:38
ふーにゃんさん
親バカ的には、トリミングほやほやより、ちょっと毛が伸びたくらいがと思っております。笑。
以前、最高潮にモジャモジャになったとき、たまたまダイダイを抱っこして、駅前の昇りエスカレーターに乗ったら、すれ違う下りエスカレーターにいたオバサマたちから「キャー!かわいいーっ!!」の大合唱を浴びたことが。
人の好みはそれぞれですね。
でも数秒間、アイドル気分を味わいました(自分が言われたんじゃないのに。笑)。
返信する