のり屋のバーサン日記

落語に親しみ、犬猫と和む…
何でもないけど、めでたい毎日

サルマヨ

2015-12-18 00:06:13 | 食してみた


サルマネでもサルマタでもない。

来年の干支マヨネーズ、
サルマヨでござる

今年のヒツジマヨは
買い逃してしまったので、
ゲットできて嬉し。

まずは申年の母にひとつ。

あと、海外から一時帰国する、
申年の先輩にも。

もちろん非・申年人への、
ちょっとしたプレゼントにも良さげ?

てことで、
ささやかに、まとめ買い。

言うまでもなく、
中身よりビンが魅力でござる

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおやつ/デコポン | トップ | まっぷたつ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっかり (ふーにゃん)
2015-12-18 08:20:54
忘れるとこでした。
私も買わなきゃ(笑)。
パケ買いならぬ、ビン買い。
返信する
ジミーに (のり屋)
2015-12-18 10:15:52
ふーにゃんさん
結局、今年のヒツジマヨは一度も見かけませんでした。。。
見たときが買いどき。
地味ぃ~に爆買い中です。笑。
返信する