のり屋のバーサン日記

落語に親しみ、犬猫と和む…
何でもないけど、めでたい毎日

初場所、楽しみ♪

2017-12-27 00:04:35 | ねころびテレビ


今年は相撲中継を見るヒマがなく、
このブログにも相撲ネタは
一度も書かなかった…

けど、
3年前、両国で生相撲を見て以来、
カゲながらずっと応援していました!

阿炎、新入幕。
やったー

敏捷な動き、長い手足、
その姿は、あたかも、
角界のマイケル・ジャクソン!??
(私感です。笑)

初場所、楽しみ♪

画像はヨソサマのサイトから
拝借しました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カッツな清酒 | トップ | 最上段 »