のり屋のバーサン日記

落語に親しみ、犬猫と和む…
何でもないけど、めでたい毎日

月刊絵日記、更新しました

2016-09-09 00:12:04 | 犬猫と和む


ペットグッズ通販、
ペピイカタログさんのサイトに連載中の
マンスリー絵日記『パウなヤツら』、
更新しました。

『パウなヤツら』9月号

ペピイさんサイトの
リニューアルに伴い、
当ブログのブックマークから
しばらくアクセスできなかったようで、
すみません

日記ですので、
ブログ内容と重複する部分もありますが、
写真とイラストの違いを
お楽しみいただけましたら幸いです。

ブックマークに4コマ連載も
加えましたので、
よろしかったら見てね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« shironekoさん10周年 | トップ | ジイヌとジネコ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再会 (Flo)
2016-09-10 23:08:57
パウなヤツら等を拝見しながら、どんどん過去を遡ったら、いろいろ懐かしくなって目頭が熱くなってしまいました。。。

ゲッくんに逢えてキュン&ホロリしたり、幼いダイぽんにニンマリしたり、ルッカちゃんの数々の伝説に最敬礼したり、小さい王ちゃんもバニラちゃんもモナカちゃんもマルちゃんも、みんな可愛い!!
記録っていいなあ、としみじみしました。再会できるんですもの。。。
返信する
犬河ドラニャン (のり屋)
2016-09-11 00:01:38
Floさん
モナカ、マルちゃんまで遡っていただき、ありがとうございます!
幸い長きに渡り連載させていただき、犬猫たちもすっかり代変わり。勝手に大河ドラマ(犬河ドラニャン?)しています。
血縁はないのに、病弱な文学少女犬だったモナカと、じゃじゃ犬ダイダイのフトした行動が似ていたり…
種を超えて、犬のバニラと猫の王太郎のズッコケひょうきんぶりが似ていたり…
不思議なDNAで繋がっているかのようです
返信する